利用規約

お申込み手続き
1お申込の際、スケジュールをご確認の上、催事の目的、内容をお示し下さい。
 催事の内容によっては、ご使用をお断りする場合もありますのでご了承下さい。
2利用申込書に必要事項を記入し、予約金(基本スペース料の全額)を1週間以内にお振込み下さい。ご入金の時点で契約が成立となります。
 尚、ご入金が確認出来ない場合、当社は本契約を解除することが出来るものと致します。
3設備使用料、延長料他の諸費用分は、原則ご利用最終日にご精算下さい。お振込みの場合は利用最終日から1週間以内にお支払い下さい。
4双方で取決めをした場合はそれに従います。
お申込みの取消しについて
ご契約成立後の使用者側の都合によるキャンセルについては、以下のキャンセル料を申し受けます。
・使用日の61日前までのキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・基本スペース料の25%
・使用日の60日前から31日前までのキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・・基本スペース料の50%
・使用日の30日以内のキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 基本スペース料の全額
不足の事故や災害等によりスペースが使用不可能になった場合は、予約金はお返しいたします。
但しこのために生じた損害の賠償は致しません。
利用の制限について
次の場合には、利用契約の取消し又は使用の停止をとることがあります。
この場合に生じる使用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。
  イ 申込時の使用目的と使用時の内容が著しく異なる場合。
  ロ 利用規約を遵守していただけない時。
  ハ 利用の権利を譲渡したり、転貸した場合。
  ニ 管理上又は風紀上好ましくないと認めた時。
使用前の打合せについて
ご使用日の2週間前までに、会場プラン・タイムスケジュール・設備等について担当者とお打合せ頂きます。
ご使用の際、会場内の施工がある場合は、あらかじめ担当者とお打合せのうえご使用当日の2週間前までに、
施工図面・仕込図・電気関係図面等のほか、施工業者等、関連業者のリストもご提示下さい。
その他の注意事項
・搬入、搬出は担当者の指示に従い、使用者の責任おいて実施して下さい。
・建物(壁面 床)、付帯設備への釘の打ち付けやテープ類(ガムテープ 両面テープ等)の使用は厳禁いたします。やむを得ずテープ等を使用する際は
 ご相談下さい。
・入場の受付、人員整理、誘導、会場の警備整理、盗難、事故防止は使用者側で行って下さい。
・利用中、万が一事故(人身事故 物損事故等)が発生した場合、当方は一切の責任を負いかねます。
・ご使用中に建物、付帯設備、備品等を破損または紛失した場合は実費を申し受けます。
・必ず非常口、火災報知機、消火器等の位置を確認して下さい。
・使用後は担当者の指示に従い備品を所定の収納位置に片付け、利用スペースの清掃をお願いします。
・ゴミは原則としてお持帰りいただきます。なお、当方が認める場合はゴミ処理料を頂いたのち、処分いたします。
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